2011-01-01から1年間の記事一覧

誕生日情報

本日は、前田憂佳(スマイレージ)の17歳の誕生日です。 ゆうかりん、おめでとう。 彼女まで引退とはね…

誕生日情報

本日は、竹内朱莉(スマイレージ)の14歳の誕生日です。 タケちゃん、おめでとう。 舞美の従姉妹とはね。

誕生日情報

本日は、清水佐紀(Berryz工房)の20歳の誕生日です。 キャプテン、おめでとう。 残っているハロプロキッズ勢の中では彼女が最年長。 つまり、初の成人。

誕生日情報

本日は、田中れいな(モーニング娘。)の22歳の誕生日です。 れいな、おめでとう。 公式プロフィールによると、好きな色がピンクとなっている。 知らなかった… 意外だ。どこかで言ってたっけ?

誕生日情報

本日は、譜久村聖(モーニング娘。)の15歳の、田村芽実(スマイレージ)の13歳の誕生日です。 フクちゃん、メイメイおめでとう。 どちらも今年にグループ加入。 今後の活躍に期待。 しかしフクちゃん、あれでやっと15歳なんだよなぁ。

前田憂佳引退

忙しくしている間にびっくりするニュースが来ていた。 スマイレージに関する大事なお知らせ こんなに早く2人も抜けるとはね…

誕生日情報

本日は、新垣里沙(モーニング娘。)の23歳の誕生日です。 ガキさん、おめでとう。 ついに彼女がリーダーですね。

誕生日情報

本日は、高橋愛(モーニング娘。)の25歳の誕生日です。 愛ちゃん、おめでとう。 いよいよ今月末で卒業か。 ソロでCD出すんだよね、たぶん。

誕生日情報

本日は、夏焼雅(Berryz工房)の19歳の誕生日です。 雅ちゃん、おめでとう。 ロングよりもこっちのほうが似合ってると思う。

小川紗季引退

http://s-mileage.jp/info/2945 えらく急で、しかも意外… あの娘がこんなことになるなんて、思ってもみなかった。

誕生日情報

本日は、鈴木香音(モーニング娘。)の13歳の誕生日です。 ズッキ、おめでとう。 明るい娘だね。 入ってすぐからあんな風に振る舞えるなんて、なかなかのものだ。

誕生日情報

本日は、熊井友理奈(Berryz工房)の18歳の誕生日です。 熊井ちゃん、おめでとう。 いよいよ熊井ちゃんも18歳か。 写真集「クマスポ!」、なかなか良かったけど、こういうタイトルなのにやっぱり競泳水着は無いのね…

誕生日情報

本日は、和田彩花(スマイレージ)の17歳の誕生日です。 あやちょ、おめでとう。 脚長いよなぁ。 もっと歌唱力があればいいんだが。

誕生日情報

本日は、道重さゆみ(モーニング娘。)の22歳の誕生日です。 さゆ、おめでとう。 テレビタレントとして確固たる地位を築いた感があるな。

誕生日情報

本日は、生田衣梨奈(モーニング娘。)の14歳の誕生日です。 えりぽん、おめでとう。 小林可夢偉に似てませんかね。

誕生日情報

本日は、須藤茉麻(Berryz工房)の19歳の誕生日です。 まーさ、おめでとう。 映画「ライトノベルの楽しい書き方」で主演。 れいな、キャプテンとともに出演した舞台、劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」は今日が千秋楽だ…

誕生日情報

本日は、岡井千聖(℃-ute)の17歳の誕生日です。 岡井ちゃん、おめでとう。 Ustreamの「岡井ちゃん、寝る!」、YouTubeの「踊ってみた」動画、ソロライブ2回と、かなり動きのあった1年だったな。

誕生日情報

本日は、鞘師里保(モーニング娘。)の13歳の誕生日です。 ヤッシー、おめでとう。 Wikipediaによると、アクターズスクール広島出身で、けん玉1級、習字6段とのこと。 「Jc&Jk女優オーディション」合格者だというのは聞いた。 この娘が採れたから愛ちゃんを…

誕生日情報

本日は、徳永千奈美(Berryz工房)の19歳の誕生日です。 徳さん、おめでとう。 「ヒロインになろうか!」の衣装、良かったな。 この娘、脚がキレイなんだよね。

モーニング娘。10期メンバー「元気印」オーディション

http://www.musume-audition.com/ いや、さすがに早過ぎるでしょう。 こういうのは9期の新人感が薄れてからでいい。 それまではとにかく9期を売ることに注力してほしい。 何人加入させることになるんだろうね。 高橋愛卒業で8人になるから、4人加入だと12人…

誕生日情報

本日は、吉川友の19歳の誕生日です。 きっか、おめでとう。 デビューシングル「きっかけはYOU!」の発売日は5/11。 同名の“生”出演主演映画、評判いいみたい。

誕生日情報

本日は、鈴木愛理(℃-ute)の17歳の誕生日です。 愛理、おめでとう。 「携帯彼女」を観たんですが、やっぱり滑舌悪いですね(笑)。

誕生日情報

本日は、真野恵里菜の20歳の誕生日です。 真野ちゃん、おめでとう。 酒癖悪かったりして(笑)。

誕生日情報

本日は、菅谷梨沙子(Berryz工房)の17歳の誕生日です。 りーちゃん、おめでとう。 YouTubeで「おしゃれ番長・氷室衣舞様の至極の名言集」ってのをやってるけど、「至極」じゃなくて「珠玉」だよな。

誕生日情報

本日は、福田花音(スマイレージ)の16歳の誕生日です。 かにょん、おめでとう。 自分自身がメンバーという、最強のハロヲタ。 熊井ちゃんが好きすぎて、エッグを辞めて一ファンになって応援したい、と母親に言ったことがあるらしい。

誕生日情報

本日は、嗣永桃子(Berryz工房)の19歳の誕生日です。 ももち、おめでとう。 幼稚園や小学校の教諭の資格を取るために大学に行ってるそうだが、仕事との両立は大変だろうな。

ムラタメグミ引退

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10818121453.html これで旧メロン記念日勢がアップフロントからいなくなるわけか。 芸能界引退はひとみんに続いて2人目。

いよいよスーパーボウル

ピッツバーグ・スティーラーズ vs グリーンベイ・パッカーズ。 午前8時からNHK BS1で生中継です。 私はパッカーズ勝利に1票。

誕生日情報

本日は、矢島舞美(℃-ute)の19歳の、萩原舞(℃-ute)の15歳の誕生日です。 まいみぃー、マイマイ、おめでとう。 なっきぃと3人でバースデイイベントやったらしいですね。

誕生日情報

本日は、中島早貴(℃-ute)の17歳の誕生日です。 なっきぃ、おめでとう。 ℃-uteのブログ以外に単独でもブログやってるんだよね。 そういえば、ソロDVD「e-Hello!」シリーズの第1弾ってなっきぃだったな。