2012-01-01から1年間の記事一覧

誕生日情報

本日は、竹内朱莉(スマイレージ)の15歳の誕生日です。 タケちゃん、おめでとう。 ポワーンとした感じかと思っていたら、結構チャキチャキしたしゃべり方なのね。

誕生日情報

本日は、清水佐紀(Berryz工房)の21歳の誕生日です。 キャプテン、おめでとう。 雅ちゃんのブログで写真を見たら、かなり髪が伸びてるのね。 ただ、キャプはショートの方が似合うと思う。

田中れいな卒業発表

http://www.helloproject.com/news/1211181600_reina.html 先日書いたとおりなので、驚きは無し。

誕生日情報

本日は、田中れいな(モーニング娘。)の23歳の誕生日です。 れいな、おめでとう。 バンドメンバー募集はたぶん卒業準備と考えるのが妥当なんだろう。

誕生日情報

本日は、飯窪春菜(モーニング娘。)の18歳の誕生日です。 はるなん、おめでとう。 高校生の加入は石川梨華以来、か。 言われてみればそうだな。

誕生日情報

本日は、譜久村聖(モーニング娘。)の16歳の、田村芽実(スマイレージ)の14歳の誕生日です。 フクちゃん、めいめい、おめでとう。 真野ちゃんのシングル「春の嵐」のMV、向かって右端の娘の踊りがやたら激しいなと思って名前を調べたら、それがフクちゃん…

誕生日情報

本日は、工藤遥(モーニング娘。)の13歳の誕生日です。 くどぅー、おめでとう。 「ハロー! チャンネル vol.10」をちょっと読んでみたのだが、この娘、本当に“狂犬”なんだな… で、写真集が今日発売、と。

誕生日情報

本日は、夏焼雅(Berryz工房)の20歳の誕生日です。 みや、おめでとう。 髪、短いほうがいいのに、最近の曲ではまた長くしてるな…

誕生日情報

本日は、鈴木香音(モーニング娘。)の14歳の誕生日です。 ズッキ、おめでとう。 さすがに痩せたほうがいいと思う。

誕生日情報

本日は、熊井友理奈(Berryz工房)の19歳の誕生日です。 熊井ちゃん、おめでとう。 もうDVDマガジンか何かで身長測っちゃいなよ。

誕生日情報

本日は、和田彩花(スマイレージ)の18歳の誕生日です。 あやちょ、おめでとう。 鞘師と「ピーベリー」というユニットを組んだとのことだが、ハロコンには当然行けてないので、曲がどんなのかは全く知らない。 プッチベストに収録されるんだろうな。

真野恵里菜卒業

真野恵里菜に関する大事なお知らせ 単独のファンクラブができるのかな。 もしそうなったらどうしよう… 掛け持ちは財力的に辛いし、かと言って入らないのもなぁ… あと、歌手活動がどの程度のものになるのかも気になる。

誕生日情報

本日は、道重さゆみ(モーニング娘。)の23歳の誕生日です。 さゆ、おめでとう。 ついにさゆがリーダーか。 以前は全くリーダー向きという感じはしなかったのだが、今はその立場がしっくりくると感じられるのだから、彼女も大きくなったものだと思う。

誕生日情報

本日は、生田衣梨奈(モーニング娘。)の15歳の誕生日です。 えりぽん、おめでとう。 名前の由来は「衣食住に困らないように」なのか。

誕生日情報

本日は、須藤茉麻(Berryz工房)の20歳の誕生日です。 まぁさん、おめでとう。 あんこが苦手なのか。意外な感じがする。

誕生日情報

本日は、岡井千聖(℃-ute)の18歳の誕生日です。 岡井ちゃん、おめでとう。 髪型が変わったのを見て、入った頃を思い出した。

誕生日情報

本日は、中西香菜(スマイレージ)の15歳の誕生日です。 かななん、おめでとう。 劣等生ポジションの娘だったのか。 こんこんを思い出すなぁ。

誕生日情報

本日は、鞘師里保(モーニング娘。)の14歳の誕生日です。 りほりほ、おめでとう。 キレキレのダンス、見てて楽しい、気持ちいい。

誕生日情報

本日は、徳永千奈美(Berryz工房)の20歳の誕生日です。 徳さん、おめでとう。 「酒癖悪くてずっとももちに絡んでそう」ってなことを言ってる人がいて、笑ってしまった。

誕生日情報

本日は、佐藤優樹(モーニング娘。)の13歳の誕生日です。 まさき、おめでとう。 マイマイUstに出てたのを観たけど、すごい娘だな。 英語で育てられたから日本語が不自由って言ってたっけ。

光井愛佳卒業

光井愛佳に関する大事なお知らせ まさかガキさんと同時卒業になるとは。 娘。として活動が続けられないなんて、さぞ無念だろうな… ハロプロには残るのか。初のケースだな。

誕生日情報

本日は、鈴木愛理(℃-ute)の18歳の誕生日です。 愛理、おめでとう。 Wikipediaに「人見知りをしない性格とも公言している」とあるが、意外。 なんとなく人見知りをしそうに見えるので。

誕生日情報

本日は、真野恵里菜の21歳の誕生日です。 真野ちゃん、おめでとう。 この前3rdアルバムが出たばかり。 まだ聴いていない。

誕生日情報

本日は、勝田里奈(スマイレージ)の14歳の誕生日です。 りなぷ〜、おめでとう。 愛称の最後は長音記号ではなく波線なのね。

誕生日情報

本日は、菅谷梨沙子(Berryz工房)の18歳の誕生日です。 りさこ、おめでとう。 独特の雰囲気。

誕生日情報

本日は、福田花音(スマイレージ)の17歳の誕生日です。 かにょん、おめでとう。 シンデレラキャラ継続中。 いつまで引っ張るのかな。

誕生日情報

本日は、嗣永桃子(Berryz工房)の20歳の誕生日です。 ももち、おめでとう。 最近テレビによく出てるな。 これがBerryz工房の知名度アップにつながってほしいものだ。

誕生日情報

本日は、矢島舞美(℃-ute)の20歳の、萩原舞(℃-ute)の16歳の誕生日です。 まいみぃー、マイマイ、おめでとう。 Ustream「萩原舞ですが、、、なにか??」、毎週木曜22時放送中。 FM PORT「℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜」も継続中。 ℃-ute 7thアルバム「…

誕生日情報

本日は、中島早貴(℃-ute)の18歳の誕生日です。 なっきぃ、おめでとう。 「中禅寺ナキ子」、面白いよね。

誕生日情報

本日は、光井愛佳(モーニング娘。)の19歳の誕生日です。 みっつぃー、おめでとう。 足の方は現在リハビリ中か。 ステージには上がったのね。