2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日情報

本日は、植村あかり(Juice=Juice)の17歳の誕生日です。 あーりー、おめでとう。 10月にファースト写真集、そして今月BDを出したんだったな。

誕生日情報

本日は、稲場愛香(カントリー・ガールズ)の18歳の誕生日です。 まなかん、おめでとう。 モーニング9期オーデ→北海道ローカルアイドル→研修生ってルートなのか。

田村芽実卒業発表

さっきのラジオの最後で知って慌ててチェック。 アンジュルム 田村芽実に関するお知らせ やりたいことがはっきりしてるし、向いてそうだし、もやもやした感じのない、まさに「卒業」だな。

カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬@熊本B.9 V1 昼の部

整理番号が200を超えているのは確認できた。 超えた分と抜けを相殺してほぼ200人ってところかな? いつもどおり記憶に頼ってちょっとだけ。 ・嗣永以外は初来熊 ・午前中は嗣永を除く4人で熊本城へ ・加藤清正像の前で同じ格好(必然的にエアー椅子)で写真…

誕生日情報

本日は、宮本佳林(Juice=Juice)の17歳の誕生日です。 カリン、おめでとう。 公式プロフィールで好きな色がベビーピンクとなっているのを見て、そういう色名があるのを知った。