2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

道重さゆみ卒業決定

モーニング娘。'14 道重さゆみに関するお知らせ まだ先のことだろうと思っていたので驚いた。

アップアップガールズ(仮)1st 全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍〜中野に向かって〜 熊本決戦@DRUM Be-9 V1

公演に先立って11:30から蔦屋書店熊本三年坂店 1Fモリコーネテラスでイベントがあるというのを知ったのが前日か前々日。 事前に知ることができてよかった。 オープンな場所なので、着いたら思いっきり目の前でリハーサルやってた。 とても狭い場所なので、そ…

誕生日情報

本日は、高木紗友希(Juice=Juice)の17歳の誕生日です。 さゆべぇ、おめでとう。 いわゆる歌唱メンですね。 Wikipediaを見てみたが、それ以外には、れいなを尊敬、くどぅーと親友くらいしか情報がないな。 そういえば最近「猿イジリ」が話題になってたな。 …

誕生日情報

本日は、鈴木愛理(℃-ute)の20歳の誕生日です。 愛理、おめでとう。 愛理も成人か。 写真集「共鳴」、本日発売。

誕生日情報

本日は、勝田里奈(スマイレージ)の16歳の誕生日です。 りなぷ〜、おめでとう。 得意科目が「学活、道徳、総合」って、おい。

誕生日情報

本日は、菅谷梨沙子(Berryz工房)の20歳の誕生日です。 りさこ、おめでとう。 Wikipediaによると、愛理と大の仲良しで、“「大人になったら一緒に酒を飲もう」という約束までしている”んだそうだ。 もうすぐだね。

誕生日情報

本日は、宮崎由加(Juice=Juice)の20歳の誕生日です。 ゆかにゃん、おめでとう。 芸能活動に専念するために大学を辞めたと発表しましたね。