2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上記の件

しょうがないから両方申し込んでやった。 現時点で8550円が確定で、時間が長いから駐車料金もタダにはならないだろうし、晩飯代なんかを含めると、万札1枚吹っ飛ぶな。 嬉しいんだか辛いんだか。

「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜」ライブビューイング

シネプレックス熊本でやるとのことなので、チケットのFC先行受付に申し込もうと思ったのだが、これ、通しで3500円じゃなくて、第1部・第2部で別々にチケットいるのかよ。 プラスアルファの料金まで入れると、8000円いることになるな。 どうしたものかね…

誕生日情報

本日は、竹内朱莉(スマイレージ)の16歳の誕生日です。 タケちゃん、おめでとう。 Wikipediaに「運動神経抜群で、中学校の体力テストで学年1位になった」とあるな。 さすが舞美のいとこだ。

誕生日情報

本日は、清水佐紀(Berryz工房)の22歳の誕生日です。 キャプテン、おめでとう。 キャプのキレキレダンスを間近で観ることができてよかった。 たぶん一生そういうことは無いんだろうと思ってたからなぁ。

誕生日情報

本日は、飯窪春菜(モーニング娘。)の19歳の誕生日です。 はるなん、おめでとう。 握手会からもう7ヶ月経ったんだな。 とても感じのいい娘だった。 生け花が特技なのか。