2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日情報

本日は、森戸知沙希(カントリー・ガールズ)の15歳の誕生日です。 ちぃちゃん、おめでとう。 群馬のご当地アイドル、CoCoRo学園のメンバーだったのか。 お手伝いという感じでバックダンサーをやっていたが、気がついたらメンバーになっていた、って(笑)。…

誕生日情報

本日は、尾形春水(モーニング娘。'15)の16歳の誕生日です。 はーちん、おめでとう。 12期メンバーの中で研修生からではない2人のうちの1人。 特技はフィギュアスケートか。

誕生日情報

本日は、小関舞(カントリー・ガールズ)の13歳の誕生日です。 おぜきちゃん、おめでとう。 カントリー・ガールズ勢、名前はなんとか憶えたけど、顔はまださっぱり。 メジャーデビューが発表されたのね。 Wikipediaの個人ページはまだ無し。 公式サイトのプ…

誕生日情報

本日は、矢島舞美(℃-ute)の23歳の、萩原舞(℃-ute)の19歳の誕生日です。 舞美、マイマイ、おめでとう。 矢島家の飼い犬、去年1匹増えたのか。 Wikipediaの好きな食べ物のところ、肉、苺、アイスと来て、次が「いんげん豆と豚肉の芥子醤油和え」というのが…

誕生日情報

本日は、中島早貴(℃-ute)の21歳の誕生日です。 なっきぃ、おめでとう。 三姉妹だったのか。

誕生日情報

本日は、牧野真莉愛(モーニング娘。'15)の14歳の誕生日です。 まりあ、おめでとう。 研修生出身。 北海道日本ハムファイターズのファンで、日刊スポーツ北海道版で連載が開始された、と。 12期メン加入後初シングルの予定はまだなんだな。