2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日情報

本日は、夏焼雅(Berryz工房)の21歳の誕生日です。 みや、おめでとう。 すっかり忘れていたが、今年4月にベリのサブキャプテンに就任したんだったな。

℃-ute(矢島舞美・岡井千聖・萩原舞)トーク&握手会イベント@宇土シティモール

6年ぶりの来熊。あの時と同じ場所。 13時からラジオの公開生放送があって、15時からイベント。 今回は司会を置かずに3人のみで進行。 メモはとってないので記憶に頼って書きます。 ・岡井「前回来た時のことは、小さかったのであまり憶えていない」 ・最近の…

誕生日情報

本日は、鈴木香音(モーニング娘。)の15歳の誕生日です。 ズッキ、おめでとう。 Wikipediaに「8時だョ!全員集合のDVDを大量に見る趣味があるほどのザ・ドリフターズのファンである」とあるが、どういう経緯でそうなったのだろう。 父親の影響だろうか。

誕生日情報

本日は、熊井友理奈(Berryz工房)の20歳の誕生日です。 熊井ちゃん、おめでとう。 熊井ちゃんも大学行ってるのか。

誕生日情報

本日は、和田彩花(スマイレージ)の19歳の誕生日です。 あやちょ、おめでとう。 Wikipediaによると「好きな食べ物はさくらんぼ、アメリカンチェリー、いちご、ラズベリー、ぶどう」とのこと。 どんだけ果物好きなのよ。