2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日情報

本日は、鈴木愛理(℃-ute)の19歳の誕生日です。 愛理、おめでとう。 鈴木愛理パーフェクトブック『Airi-aL』が去年の年末に出て、鈴木愛理全集2010-2013『卒業』がついこの間出たばかり。 後者のワニブックスオンラインストア先行予約分、発送は明日から。

誕生日情報

本日は、真野恵里菜の22歳の誕生日です。 真野ちゃん、おめでとう。 以前も書いたと思うけど、歌手活動はどんな感じになるんだろう。 またいつかアルバム出したりコンサートやったりしてくれるのかな。

誕生日情報

本日は、勝田里奈(スマイレージ)の15歳の誕生日です。 りなぷ〜、おめでとう。 「ばくわら」と呼ばれているので、いったいどういうわけでそうなったのか調べてみた。 こういうことなのね。

誕生日情報

本日は、菅谷梨沙子(Berryz工房)の19歳の誕生日です。 りさこ、おめでとう。 Wikipediaを見たら「芸能界での友人はきゃりーぱみゅぱみゅなど」とあって驚いた。 そういえば『キャサリン』まだ観てなかったな。 きゃりーぱみゅぱみゅのページ(これもWikipe…

℃-uteに関する大事なお知らせ

タイトルはもちろんハロプロオフィシャルサイトの真似ですが、誰も卒業しません。 7月5日にパリ、9月10日℃-uteの日に日本武道館での公演が決定。 おめでとう。 しかし、パリや武道館より熊本でやる方が難しいってのもな… 海外と武道館の先にもまだ地方公演っ…

モーニング娘。飯窪春菜握手会イベント@ゆめタウン光の森イーストコート

2009年8月に真野ちゃんが来て以来の熊本でのハロプロイベント。 集まった人を見て驚いたのは、男女がほぼ半々だったこと。 人数はどれくらいだったかな…150人くらい? 事前情報では握手会のみとのことだったが、その前にミニトークショーあり。 記憶に残って…