モーニング娘。飯窪春菜握手会イベント@ゆめタウン光の森イーストコート

2009年8月に真野ちゃんが来て以来の熊本でのハロプロイベント。
集まった人を見て驚いたのは、男女がほぼ半々だったこと。
人数はどれくらいだったかな…150人くらい?


事前情報では握手会のみとのことだったが、その前にミニトークショーあり。
記憶に残っている部分を箇条書きで。


・趣旨説明の途中で言うべき内容を忘れてしまい、台本を持ってきてもらう
・熊本城を見てきた
・こむらさきでラーメンと馬刺しを食べた。有名人のサインがいっぱいあった
・いきなり団子はまだ食べていないので、これから食べたい
・抽選会の時笑ったのは、それまで色付きボールだったのにただの白だったから
・あやちょはツンデレ
・空港からタクシーに乗ったが、年配の運転手さんに熊本弁で話しかけられて、あまりわからなかった


握手会の時は緊張で表情がこわばってしまった。あ、はるなんじゃなくて私がね。
「熊本でコンサートやってください」と言ったら「やりたいですね。スタジアムがあるみたいで」って返ってきたけど、運動公園のことかな。それとも藤崎台球場


くまモンの人形と撮影した後、締めの挨拶で終了。
はけるはるなんに群がるのが男じゃなくて女子だったのが印象的。
モーニング娘。の同性人気、キてるよ。