℃-ute(矢島舞美・岡井千聖・萩原舞)トーク&握手会イベント@宇土シティモール

6年ぶりの来熊。あの時と同じ場所。
13時からラジオの公開生放送があって、15時からイベント。
今回は司会を置かずに3人のみで進行。
メモはとってないので記憶に頼って書きます。


・岡井「前回来た時のことは、小さかったのであまり憶えていない」
・最近の℃-uteの曲はタイトルが長い
・武道館に向けて筋トレ中。マイマイの腹筋が割れた。矢島「仲間ができた」萩原「千聖は先生に目をつけられている」
・ニューアルバムには各メンバーをフィーチャーした曲がある。それぞれ自分のフィーチャー曲を紹介
・萩原「この3人の組み合わせはなかなかないので、いい意味でやりづらい」
・これから(℃-uteは出ないが)屋上でイベントがあるのに雨が降りそう。矢島「晴れ男、晴れ女の皆さん頑張って」


握手の時には「いつか熊本でコンサートお願いします」と言っておきました。