カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬@熊本B.9 V1 昼の部

整理番号が200を超えているのは確認できた。
超えた分と抜けを相殺してほぼ200人ってところかな?


いつもどおり記憶に頼ってちょっとだけ。


・嗣永以外は初来熊
・午前中は嗣永を除く4人で熊本城へ
加藤清正像の前で同じ格好(必然的にエアー椅子)で写真を撮った
・顔はめパネル、いつもは山木の似合い具合が一番だが、今日は稲場が頑張った
・DVDマガ2では何をしたいか答えるコーナー
 稲場「海でキャンプ」
 森戸「山でキャンプ」
 山木「キッザニア」 嗣永「23歳だとリアル就活になっちゃう」山木「いろんな道を模索していただいて」嗣永「私を追い出してリーダーになろうとしている!」
 小関「運動会。最後はリレー。メンバーみんなでバトンを繋ぐ」 もちろん「誰と競走するの?」とツッコまれるが、「競走じゃなくて絆を深める」
 嗣永「スキー」光の反射のせいでいい感じに映るからとか そして稲場に雪焼けのことを言われ、「北海道出身者は雪焼けに触れがち。そんなに焼けるの?」みたいなことを言っていた
 嗣永「キャンプだとすっぴんの時があるからそこはボカシを入れる」山木「顔にモザイクって(笑)」
・最後のMCで嗣永「裏で山木がキッザニアの件ですごく謝ってきた。そこで稲場が『ももち先輩は永遠のアイドルだからずっと居てもらわないと』と仲間を売る発言を」


山木梨沙は見た目の印象からおとなしい娘かと思っていたら、結構シャキシャキしてるんだな。
藤本美貴っぽく見えて仕方なかった。
あと、この感じのギャップは少し前に体験した。柏木由紀だ。
熊本だと『JAPAN ハロプロ NETWORK』の前が『柏木由紀のYUKIRIN TIME』なのだ。