祝THE ポッシボーJapanツアー2014〜8年かかりましたわ〜@DRUM Be-9 V1

・整理番号アルファベット無しが23、Bが1〜40と101以降がちょい。70人行ったか行かないかくらいか。アプガの半分だからスペースに余裕があった。メンバーやスタッフはもっと入ってほしかっただろうが、こちらとしては見やすくて良かった
・ごとぅーは熊本と東京のハーフなので、プチ凱旋公演みたいなもの。何かの曲でプロポーズと返答を熊本弁Ver.でやっていたが、その台詞はごとぅーの父親に考えてもらったとのこと
・熊本は鼻筋の通った人が多い。ごとぅー好み
・きゃとるはオープニングアクトじゃなくて中盤に登場。メンバー着替え&休憩時のつなぎ。センタープラザに鶴屋ラララという地元ならではのチョイスに笑った
・馬刺しはもちろん、からし蓮根も食べたらしい
・シャーク諸塚の時にもきゃとる登場
・ロビンは中野サンプラザでの公演に向けてチョコレートを食べないことを継続している。勝手にやったこととはいえ自分だけというのは何なので他のメンバーにも何かやってほしい。それではしもんがその公演でお腹の出る衣装を着ることを約束