Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code1→Begiin to Run〜@熊本B.9 V1 昼の部

・客数は180人くらいだったか
・公演前のアナウンスはかなとも
・植村「発声練習をたくさんしたので声がよく出る」
・熊本で初の単独公演ということで『わさもんのわさもんによるわさもんのためののみもん』というゼロカロリーサイダーで乾杯
・あることについてのトークがあったのだが、カリン様に「Juice=Juiceはライブ中に○○○の話ばかりしてると思われたら困るので言わないで」と口止めされたので秘密
・宮崎「熊本といえば馬刺し。霜降りが好き。カリンはたてがみが好き」
・最後の挨拶で、あーりーの番が来たところでかなともが間違って締めようとする
・JJは衣装チェンジするのね
・アンコールの掛け声って「ジュース!もう一杯!」なのか
・かなともの腕の筋肉が素晴らしかった