スマイレージ ライブツアー2014秋〜FULL CHARGE〜@熊本 B.9 V1 昼の部

客の入りは120人ほどだったかな。
例によって記憶に頼ってちょっとだけ。


・ミュージカルの稽古を毎日やっていて、ライブは久しぶり
・福田「くまモンと誕生日が同じ」
・勝田「熊本には久しぶりに来たんですが……(以前来たことあるのか、という感じの客の反応を受けて)そんな気がする」
 これがばくわらワールドか
・和田「ミュージカルの本読みでりなぷーが『紅葉狩り』を『こうちゃがり』と読んだ」
 竹内「漢字の読み間違いということでお客さんが私のことだと思ってこっちを見てた」
・中西「お客さんを観察していたが、皆さんさわやか」
 福田「私も観察していたが、さわやかではない」


握手会の時、たぶんめいめいだったと思うんだけど、「くまモンみたい!」と言われた。


まろ様はやはりお疲れなのかな。
表情が冴えなかったような。
歌はしっかりしてたけど。