ナルチカ2015 ℃-ute@熊本B.9 V1 昼の部

熊本での初ライブ。
これまではショッピングセンターでのイベントのみだったからね。


整理番号Aは160番までは呼ばれていたのを確認。
整理番号Bは少なくとも50番まではいた。
当日券待ち組も15〜20人くらいいたようだった。
合わせると230ってところか。
これだけ人数がいるので、中はさすがに狭かった。
女性客も多く、前側左半分は女性限定エリアにしてあった。


なっきぃカミカミ
・フランスにもくまモンがいた。茉麻にサプライズでバースデーケーキをあげることになったが、落とさないか心配だった
・そのときくまモンが持っていたペンライトがオレンジで、茉麻がちょっとご立腹だった
・とんこつラーメンを食べた。麺がもちもちしていた。スープがいつも食べているものより白かった(いつものはとんこつ醤油だから)
・抽選会中(だったかな)は心霊現象トーク
・岡井「熊本は聞くだけで行きたくなるような名前の県」萩原「私は和歌山」
・矢島「くまモンバンジージャンプをしているのを見たことがある。中の人がすっぽ抜けて落ちるんじゃないかと思った」→そして「中の人」発言にツッコまれる
・↑の続き。矢島「ここにいるのは大人の方ばかりですよね」 他の誰か「あそこに子ども2人いるよ」 矢島「中の人なんていないよー」


心霊現象トークの内容は割愛。
ほかにもいろいろあったはずだけど、いつもどおり記憶頼りなのでこんなところで。